SSブログ
少女時代の情報をお届けします。

少女時代 スッピン顔

少女時代 スッピン顔

9日に放送されたSBS(ソウル放送)の「日曜日が好き-ランニングマン」で
少女時代がスッピン顔を披露。

わ~~ぶちゃいく。。。

これはテレビ製作者が仕組んだドッキリみたいなものなのでしょうか?

キャンピングカーで一晩を明かして起きてきた少女時代は
化粧っ気0%のスッピン顔。

テヨンは「本当に少女時代です。顔がすごくむくんでしまいました。すいません」
と謝って笑いを誘った。

ジェシカは「私たちが少女時代だと分からないなんて」
とかわいくすねて見せる場面もあった。

・・・画像見ましたが、あなた達だ~れ?状態でしたよ(苦笑い)

>>【レビュー書いてプレゼント】少女時代/初コンサートライブアルバム少女時・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © K-POP 少女時代  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。